和柄メンズパーカー ハンドメイド手作り和柄服 メンズパーカー

 

オーダーハンドメイド 和柄ノルディックパーカー 

 

男性の方に前開き和柄パーカーをお作りしました(*^-^*)
オーダー頂き、誠に有難うございます!
過去に作製した神の手のハンドメイド品を元にご注文頂きました。

身頃は杢調で味わい深い裏毛の生地です。
生地自体に表情が有っておしゃれなトレーナー地です。
ブラウン系の色味に赤のノルディック柄を合わせて、和柄の袖とポケットが引き立つ様にしてます。

カジュアルなファッションに取り入れ易い雰囲気に仕上がりました。

こちらのパーカーはおでかけにはもちろんのこと、
アウトドア、キャンプなどにも着て頂ける雰囲気です。
春キャンプや秋キャンプに向いてるかもしれません。

色々なシーンに取り入れて是非ともたくさん着て頂きたいです!
オーダーを頂き、本当にありがとうございました!
メンズなどの大人サイズもたくさんオーダー商品があります!

  

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

20:48
和太鼓衣装オーダー品 和柄タンクトップ、手甲、額当て https://t.co/wsCeLIxQQw #jugem_blog
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

手作り 和柄 和太鼓衣装

 

ハンドメイド 和太鼓衣装 タンクトップ

 

 

和柄タンクトップ 手甲 額当て タンクトップ

和太鼓衣装 手甲 額当て ハンドメイド

 

ハンドメイドの和柄タンクトップ、手甲、額当てを和太鼓グループにお作りさせて頂きました!
オーダーを頂き、本当に有難うございます。
男女で計10点です。
メンズ用のタンクトップは金と黒のブレードテープを付けてカッコ良く、
レディースは無しでお作りしました。
黒地に艶やかな赤、黄色の和柄、白ベースのカラフルな青海波柄を使用して、
流れる様に縫い付けてます!
胸元にはグループ名のワッペンをお付けしてます!

手甲、額当てオーダーを頂き、タンクトップと合わせてお作りしてます。
神の手のタンクトップ、手甲、額当てを衣装にお選び下さり、本当に有難うございます!

これからどんどん、着用して演奏お願いします(*^。^*)

オーダー頂き、誠に有難うございました!

 

JUGEMテーマ:和太鼓

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

マイカップヌードル

 

朝一でインスタントラーメン発明記念館に行ってきました( *´艸`)

 

歴代のカップ麺がたくさん展示されてました!

 

知らないカップ麺や懐かしいカップ麺なども多く、ついついずっと眺めてしまいました!

 

子供たちも興奮☆☆☆

 

 

インスタントラーメンファクトリー

 

メインのマイカップヌードル作りも順調にやってきました(*^-^*)

1個300円でカップを購入して、絵を描いたりして、オリジナル商品を作れちゃいます!

麺にカップをかぶせて、カップの中に麺を入れるという逆転の発想!

すばらしい〜〜〜( *´艸`)

 

インスタントラーメン発明記念館

 

好きなスープの味を選んで、好きな具材を4種類選びます!

娘も4歳ながら、自分の好みでオーダーしてました!

それを横で聞きながら、思わず、美味しそうやん!

へぇ〜中々センスいいやん!と、感心してしまいました(笑)

 

インスタントラーメン発明記念館

 

カップを袋に入れて、

 

インスタントラーメン博物館

 

熱でぴったりと吸着させて、きれいにコーティングされてました!

面白い(*´ω`*)

 

 

 

 

チキンラーメンミュージアム

 

出来上がりはこんな感じ!

フタの名称も『世界で1つだけのオリジナルカップヌードル』と、記載があって、

なんだかうれしい(*^-^*)

 

 

インスタントラーメン発明記念館

 

我が家のオリジナルマイカップヌードル!

 

子供たちも色を塗ったり、絵を思い思い描いて。

 

 

マイカップヌードル

 

 

持ち帰りはこんな空気を入れて膨らむ袋に入れて持って帰れます!

首から下げれて、子供たちも大事に自宅まで持ち帰りました!

 

途中で落としたりしてましたが、この空気入り袋のおかげで、カップが破損することも無く、無事に持って帰ってこれました。

ちゃんと、考えられてるんだなと、改めて感心しました(*^。^*)

 

 

やっと行けたインスタントラーメン発明記念館、とても素敵なところでした!

 

オリジナルカップヌードルも、今まで味わったことが無い、格別に美味しく感じられたカップヌードルでした!

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:インスタントラーメン

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

21:20
いつもご出産祝いに神の手をお選び下さり誠に有難うございます! 女の子ベビー用にカバーオールとスタイをオーダーいただきました。 今回はフリルたっぷり付けて、お作りしました(^^) ブログにて詳細をご紹介してます。... https://t.co/HIAfRwm0sR
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

21:55
和柄カバーオール&スタイ 女の子ベビーにフリル付き https://t.co/qZXUsW4WMi #手作り#和柄#ハンドメイド#フリル#カバーオール#スタイ#ベビー#神の手
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

ハンドメイド 女の子 フリル和柄カバーオール スタイ手作り ベビー 和柄カバーオール スタイ和柄 ハンドメイド 女の子 ロンパース スタイ

 

いつも有難うございます(*^-^*)
ご出産祝いに女の子ベビーに和柄のカバーオールとスタイをオーダー下さいました。

全ておまかせでお作りさせて頂くので、私のその時の感覚でお作りしてます。
今回はフリルをポイントにしようと思い、カバーオールにもスタイにも縦フリルが
付いた物に仕上げました。
ピンクに赤の和柄フリルがとても可愛いご出産祝いセットが出来上がりました(*^-^*)

後ろはピンク地に豪快、華やかな菊柄などの花柄にしてみました!
お相手様に、喜んで頂けてると幸いです☆
今回もオーダーして頂き、本当に有難うございました!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

【一点物・受注作製】ベビーに!和柄手作りスタイ

 

 

手作り子供服の通販店 神の手

 

 

 

 

JUGEMテーマ:可愛い子供服&ベビー服

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

10:38
お客様より神の手の和柄甚平の着画を頂いております! 先日ご紹介させて頂いた、赤と花柄の方を着て下さってます! バックには富士山という! ショップブログにて詳しくご紹介させて頂いてます。... https://t.co/VO0M0TQtwU
10:29
神の手のハンドメイド甚平のお客様着用画像!赤と花柄 https://t.co/4oGBsEQJCU #甚平#手作り#和柄#ハンドメイド#赤#男の子キッズ#花柄#一点物#お客様着画
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

手作り 和柄 甚平 男の子服

 

先日、ご紹介させて頂きました和柄男の子キッズ甚平の着用画像をお客様より頂きました( *´艸`)

息子様、もう、とっても素敵に着こなしてて下さり、お写真も富士山をバックという素敵すぎるシチュエーション!!!
本当に有難うございます(*^-^*)
早速お届けした赤と花柄の方を着ておでかけして下さったようで、嬉しいです〜♪

息子様、なんとまぁ!赤と花柄が似合うのでしょう!
和柄映えするお顔立ちに赤も良くお似合いなので、神の手甚平が一層良く映えて、本当に有難いです!
バッチリ着こなして下さってる姿に、ただただ、感動、感激で。

そして、チューリップハットもスタイも神の手でオーダーして下さった物で、
今回の甚平と合わせて下さり、本当に嬉しすぎます(T_T)
感動で涙が出てきます。前が見えません。大げさでなく。
全身、神の手のハンドメイドの和柄服、小物でキメて下さり、
嬉しすぎて言葉では言い表せないです。

息子様もどんどん、ご成長されている様で、お写真を拝見出来て嬉しかったです。
この子が着て下さってるのね!と、勝手に親近感が湧き、とても励みになります。

お母様もいつも大変ご丁寧でお優しい方で、感謝しております。
メールをさせて頂き、ほっこりあったかい気持ちにさせて頂いてます。

これからも、どうぞ末永くご縁頂けますように☆

この度は、お写真まで頂き、本当に有難うございました(*^-^*)
また風神雷神柄の甚平の方の着用お写真も楽しみにしております!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

23:40
甚平和柄手作り 男の子キッズに赤と花&黒の風神雷神 2点 https://t.co/jC4N30HLJQ ブログにてオーダー品のご紹介 #和柄#甚平#キッズ#男の子#手作り#ハンドメイド#風神雷神#オーダー承ります
23:24
男の子に和柄甚平を2点お作りさせて頂きました(*^▽^*) 息子様がお好きな赤の甚平と、風神雷神柄で。 とのことで、お作りした甚平です。 ショップブログに詳細を掲載しました!... https://t.co/ZZz7QkvncD
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Search

Archive

Selected Entry

Comment

  • 成人式の衣装に☆手作り和柄服 神の手
    神の手
  • 成人式の衣装に☆手作り和柄服 神の手
    東ピロ
  • 和柄親子サルエルパンツ
    miki
  • 女の子用の和柄フリフリ甚平
    rara
  • 女の子用の和柄フリフリ甚平
    rara
  • 和柄・メンズブルゾン☆着物風柄で
    神の手
  • 和柄・メンズブルゾン☆着物風柄で
    カンガ
  • お写真超キレイ☆お客様からのご報告!神の手着用画像
    神の手
  • お写真超キレイ☆お客様からのご報告!神の手着用画像
    Daisuke Koizumi
  • ベビーのいなせな和柄カバーオール,冬用
    手作り雑貨デパート五十嵐

Profile

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM