和柄ハンドメイド 手提げバッグ、防災頭巾兼座布団

手作り和柄 防災頭巾兼座布団

 

 

こちら友人の娘っ子にお作りしました、通園用の手提げバッグと防災頭巾兼座布団をお作りしました(^^)
オーダーありがとう!
娘ちゃんのイメージに合わせてシンプルながらも華やかな和柄でピンクが似合うイメージなので、
その様に作製しました!
デニムもイメージに有るので、デニム風生地とピンクの古典柄生地を合わせて手提げバッグはシンプルに仕立てました。

防災頭巾兼座布団は表側はアイボリー地にピンクや黄色のダリア柄で、中を手提げバッグと共布を使用して仕上げました。
可愛く仕上がったと思います( *´艸`)

こちらで楽しく園生活を過ごしてね☆

オーダー、ありがとうね☆彡

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Search

Archive

Selected Entry

Comment

  • 成人式の衣装に☆手作り和柄服 神の手
    神の手
  • 成人式の衣装に☆手作り和柄服 神の手
    東ピロ
  • 和柄親子サルエルパンツ
    miki
  • 女の子用の和柄フリフリ甚平
    rara
  • 女の子用の和柄フリフリ甚平
    rara
  • 和柄・メンズブルゾン☆着物風柄で
    神の手
  • 和柄・メンズブルゾン☆着物風柄で
    カンガ
  • お写真超キレイ☆お客様からのご報告!神の手着用画像
    神の手
  • お写真超キレイ☆お客様からのご報告!神の手着用画像
    Daisuke Koizumi
  • ベビーのいなせな和柄カバーオール,冬用
    手作り雑貨デパート五十嵐

Profile

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM