ハンドメイド和柄アシンメトリーワンピースレディース和柄手作りワンピース和柄フレア袖羽織 ワンピースハンドメイド和柄レディース羽織レアディース和柄手作り羽織

 

 

以前に和太鼓のグループ衣装をオーダー頂きましたが、
そちらのメンバーの方が個人的にフレア袖羽織、和柄アシンメトリーワンピースのオーダーをして下さいました(^^)
とっても嬉しいです( *´艸`)
本当に有難うございます!

こちらスマートカジュアルでとドレスコードがあるご旅行に着て行かれたいとのご希望でした。
ワンピースにジャケットを羽織るイメージでしたので、
アシンメトリーワンピースとフレア袖羽織りをオーダー頂きました。

羽織りは通常は裏地は無しですが、ジャケットということで、こちらは裏地を付けて、
通常は表側も紐で結ぶタイプでお作りしてますが、ジャケット感を意識して、
ボタン留めタイプにしました。

紫と黒がお好きとのことで、ご希望を取り入れて黒と紫でお作りしました。
柄はワンピースとジャケットを一緒に着てもマッチしている柄をそれぞれ、
ワンピースと羽織りに選び、黒の無地部分の質感もこだわって選んでます。
ワンピースの方は綿ニット地ですが、少し光沢があり、滑らかな黒を選んでます。
羽織りもお手入れがし易いけど高級感が有り、生地表面に表情がある様な黒生地を選んでます。
羽織りのボタンも柄と黒生地に合うような上質な物を選びました。

お届けして、とても気に入って下さったようで、こちらに合わせて靴やバッグも揃えられたとのことです。
予定のご旅行に着て行って下さり、後日お写真でご報告下さいました( ◠‿◠ )
とっても良く似合われてて、本当にため息が出るくらい素敵に着こなして下さってました!

お写真の掲載もご承諾下さってますので、また追ってご紹介させて頂きます。

この度もご縁頂き、本当に有難うございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
レディースサイズの和柄服もたくさんあります

 

 

 

 

JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Search

ランキング

Archive

Selected Entry

Comment

  • 和装セットアップスーツ 鮮やか赤和柄
    PC
  • 成人式の衣装に☆手作り和柄服 神の手
    神の手
  • 成人式の衣装に☆手作り和柄服 神の手
    東ピロ
  • 和柄親子サルエルパンツ
    miki
  • 女の子用の和柄フリフリ甚平
    rara
  • 和柄・メンズブルゾン☆着物風柄で
    神の手
  • 和柄・メンズブルゾン☆着物風柄で
    カンガ
  • お写真超キレイ☆お客様からのご報告!神の手着用画像
    神の手
  • お写真超キレイ☆お客様からのご報告!神の手着用画像
    Daisuke Koizumi
  • ベビーのいなせな和柄カバーオール,冬用
    手作り雑貨デパート五十嵐

Profile

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM