息子様へのお誕生日にと和柄半袖Tシャツと和柄ポケットがサイドに付いたデザインのデニムニットスパッツをオーダー下さったのです楽しい!本当に有難う御座いますm(__)m

和柄子供服・Tシャツ&デニムスパッツ

和柄子供服・Tシャツ

和柄子供服・Tシャツ

和柄子供服・デニムスパッツ


お客様のご希望などをお聞きしてあれこれ考えながら作り上げましたおはな

息子様のお誕生日には毎年お写真をきっちり撮って記念に残されるとのこと。
オーダー下さったTシャツとデニムニットスパッツがお手元に届くと早速着てお写真を撮って下さったとのこと。
それが、こちらのお写真↓↓↓
神の手お客様ご報告画像


お子様がばっちり神の手を着こなして下さっていることにはもちろんのこと感激したのですが、とってもおしゃれに撮られてて驚きましたびっくり!
お聞きすると、実はなんとご自宅で写真スタジオをされているとのことで拍手なるほど!合点が行きましたグッド
こんなに素敵にお写真撮れるって本当に素晴らしいですよねup
すごく感心して、改めて写真の大切さがわかりましたおてんき

ホームページも拝見させて頂きましたがとても雰囲気の良いお仕事の丁寧さが伝わるショップですよ!

★小泉写真館
http://www.koizumi-photo.com


小泉写真館のブログにも神の手のことをご紹介して下さってますおてんきとっても嬉しいです!!

お子様のお誕生日本番、楽しみですね楽しい
大切な日の思い出に神の手の洋服をお選び下さるなんて、とても感激ですニコニコ
本当に有難う御座いますねm(__)m
今後とも何卒よろしくお願い致します。


●ショップはこちら→手作り子供服の通販店 神の手

●商品はこちら↓
★一点物・受注作製★和柄・Tシャツ長袖・半袖☆ベビー、キッズ、レディース、メンズ
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

Comment
この度はステキな洋服をありがとうございました♪
次の親子服の仕上がりも今からすごく楽しみです!
また、店の紹介までして頂き恐縮です(汗)
今回は簡単なテスト撮影でしたが、次回は服に
負けないよう気合いを入れて撮影させて頂きます!
Daisuke Koizumiさん、この度はオーダー下さり本当に有難う御座いました!
お子様の素晴らしいモデルっぷりとお写真に興奮してしまいました!(笑)
ご近所ならば、我が家の家族写真等も撮って頂きたいと本気で思いました☆ご近所の方が羨ましい(>_<)
こちらのお写真でテスト撮影とのことで、本気の撮影はどんな感じになるんでしょう\(◎o◎)/!
勝手にあれこれ妄想しちゃいます。
親子オーダーもまた頂き、本当に有難う御座います☆気合入れて作製させて頂きますね。







   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

Search

Archive

Selected Entry

Comment

  • 成人式の衣装に☆手作り和柄服 神の手
    神の手
  • 成人式の衣装に☆手作り和柄服 神の手
    東ピロ
  • 和柄親子サルエルパンツ
    miki
  • 女の子用の和柄フリフリ甚平
    rara
  • 女の子用の和柄フリフリ甚平
    rara
  • 和柄・メンズブルゾン☆着物風柄で
    神の手
  • 和柄・メンズブルゾン☆着物風柄で
    カンガ
  • お写真超キレイ☆お客様からのご報告!神の手着用画像
    神の手
  • お写真超キレイ☆お客様からのご報告!神の手着用画像
    Daisuke Koizumi
  • ベビーのいなせな和柄カバーオール,冬用
    手作り雑貨デパート五十嵐

Profile

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM