21:37
レディースに和柄バルーンスカート 和柄と無地合わせ https://t.co/NgwXNwhM4A #jugem_blog
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

和柄ハンドメイドバルーンスカート手作り和柄レディース服

 

 

この度もオーダー頂き誠にありがとうございます(*^-^*)

 

膝上丈のバルーンスカートのオーダー品です。

 

参考画像の雰囲気でご希望でした。

 

和柄3種、無地2色使いで仕立ててます。

 

和柄と無地の分量や幅などをバランスをみて仕立ててます!

 

リバーシブルで穿いて頂けますので、

黒和柄の方でもたくさん穿いて頂けます。

 

こちら一枚でも、レギンスと重ね穿きしても大人可愛いと思います。

 

たくさんのご活用願ってます!

 

 

★一点物・受注作製★丈選べる!和柄・お得!リバーシブルバルーンスカート☆レディースフリー

 

 

大人のサイズのオーダー服もいろいろ

手作り子供服の通販店 神の手

 

 

 

 

JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

20:02
手作り親子おそろい和柄服 前身頃ポケット切り替えロンT https://t.co/IYuv8di3QC #jugem_blog
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

親子おそろい和柄Tシャツ ハンドメイド

 

 

娘様とパパとおそろいの和柄服をオーダー頂きました(*''▽'')

 

 

前身頃ポケット切り替えのロンTです!

 

★一点物・受注作製★和柄・前ポケット切替重ね着風長袖Tシャツ☆ベビー、キッズ、レディース、メンズ

 

 

 

どちらも黒ベースでとのご希望でした。

 

娘様は可愛くカッコ良いイメージで、

パパは渋さとカッコ良さがmixしたイメージでお作りしました(*''▽'')

 

 

袖部分は共布の和柄生地を使用してリンクさせてます!

 

 

こちらを着てたくさん父子で仲良くおでかけしてくださいね!

 

 

オーダーを頂き誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:おすすめメンズファッション

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

20:23
雰囲気おそろいのご兄弟和柄甚平のオーダーを頂きました! ありがとうございます。 https://t.co/5nnIPRgQNI https://t.co/FpoFcX2925
20:16
雰囲気おそろいの兄弟甚平 華やか和柄&無地 https://t.co/5nnIPQZfp8 #jugem_blog
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

甚平 和柄 手作り おそろい
ハンドメイド兄弟おそろい甚平和柄手作り甚平 リンク

 

ご兄弟で雰囲気がおそろいの和柄甚平をオーダー頂きました(*''▽'')

ありがとうございます!

 

 

色柄は違いますが、雰囲気がおそろいでとのご希望でした。

前はシンプルに無地で、後ろに華やかな和柄をもって来るようにご希望でした。

 

 

お二人で着られることを考えて、生地は共布では無いですが同じ菊柄を使用して、

色違いの黒無地と紫無地を取り入れて仕立てました!

 

 

お祭りで見栄えがすると思います(*^-^*)

 

たくさんご活用下さいね☆

 

ご縁を頂き、誠にありがとうございました!

 

 

 

★一点物・受注作製★和柄・通常デザイン甚平・祭りに!普段に!☆男女☆ベビー,キッズ,レディース,メンズ

 

 

 

手作り子供服の通販店 神の手

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:カワイイ☆カッコイイ☆子供服

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

23:41
和太鼓の発表会衣装にとオーダーを頂きました(*''▽'') ご兄妹でリンク甚平! https://t.co/C5CNHlupPQ https://t.co/ZD3GvaYj5i
23:35
ご兄妹プチおそろ 和柄・ハンドメイド甚平 派手で粋 https://t.co/C5CNHlcOrg #jugem_blog
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

和柄兄妹甚平甚平おそろい ハンドメイド

 

 

この度もオーダーを頂き誠にありがとうございます。

息子様と娘様に和柄の甚平をお作りさせて頂きました(*^-^*)

 

保育園での和太鼓の発表会で着る衣装にとのこと。

 

ご兄妹でどこかしらおそろいの部分があるのがご希望なのと、

娘様の甚平はピンクや赤以外でとのご希望でした。

どちらも派手派手でとのことで、ご希望をそれぞれ踏まえてお仕立てしました!

 

和太鼓なので、やっぱり金色は外せないかと、個人的に思い、金彩の和柄生地を使用して、

黄色や黒などの和柄生地で。

 

 

粋でゴージャスに仕上がったと思います!!!

 

 

舞台映えもする雰囲気になりました(*''▽'')

 

発表会が終わってもお祭りに、普段のコーディネートにもたくさん取り入れて頂けると幸いです。

 

 

この度もご縁を頂き本当にありがとうございました!

 

 

 

 

★一点物・受注作製★和柄・通常デザイン甚平・祭りに!普段に!☆男女☆ベビー,キッズ,レディース,メンズ

 

 

 

★一点物・受注作製★和柄・フリフリ女の子用甚平・祭りに!普段に!☆子供服サイズ80〜140

 

 

 

手作り子供服の通販店 神の手

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:カワイイ☆カッコイイ☆子供服

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

21:26
遊び三昧!枚方パーク https://t.co/RpU8dveLpQ #jugem_blog
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    

久方ぶりに大阪にある遊園地、枚方パーク、通称ひらパーに行ってまいりました!

実に私は20年弱ぶり(笑)

 

あの頃はまだ20代。今はアラフォー(''Д'')

 

 

子供たちは夏休みなので、どこかに連れて行って、思い出の一つや二つ、作ってやらないといけないのもあり、

いつもの気心知れたメンバーで行ってまいりました!

 

 

もう少し曇っててくれてても良いのに、日ごろの行いが良いからか(笑)、天気にも恵まれ暑かった(^-^;

 

 

まずは体慣らしで、レッドファルコンというジェットコースターに乗って、

皆、エンジンかかってテンション上がり!(^^)!

 

 

上の子供たちはもう保護者同乗しなくても、各々乗れるので、子供たちだけで乗り、

親も大人だけで急流すべりに乗り込み(*''▽'')↓↓↓

良い歳した、大人がはしゃいじゃって(笑)

 

ひらパー

 

パチャンガという、流れる水を6人乗りの乗り物で流れ倒して、

グラグラ揺れた勢いで、水がザパー!!!と入って来て、私は下半身べちゃべちゃ、ずぶ濡れに(*_*;

グレーのパンツを穿いていたので、濡れてるところがかなり色が変わるので、まるでおもらししてる様になって、恥ずかしいことになるけれども、これもまた醍醐味!テンション上がる事柄!(*^▽^*)

 

枚方パーク 急流すべり

 

 

そして、そして、私にとって、メイン!!!お目当ての乗り物!

ひらパーのフリーフォールはこれ↓↓↓

メテオ!!!!!

 

ひらパー

 

約50mの高さから、突き落とされる系!

心臓が頭上に来る感覚、お腹がきゅっとなって、えぐられる感覚が味わえる乗り物!

こういうシンプルな乗り物が、多分一番怖くて、興奮を味わえると思います((((oノ´3`)ノ

 

20年弱ぶり、アラフォーの身体にはさすがにきついかと思ったけども、

やっぱり乗ってしまいました!!!

 

脚はブラブラで一気に昇り詰める感じが、ア〜〜〜乗ってしまった!!!

もう、後戻りは出来ない!!!と、思わせ、頂上に来ると下から見上げてるよりも遥かに高く感じられ、

ひらパー自体が高いところに作られているから、大阪の風景一面が一気に眼に飛び込んでくるので、恐怖混じりのゾクッとした気持ちが味わえます( ゚Д゚)

 

そして、頂上で数秒止まって、溜めがあるので、その時に高さと今から落ちていく感じは、きっとこんな感じだろうな。とか、考えるので、乗ったことを少し後悔すると同時に、下らないと下界には帰れないので、腹を直ぐに括ることが出来、今から起こることにハラハラドキドキ(;´∀`)

楽しいのと、怖いのと、緊張と色々な感情が入り乱れた絶妙なタイミングで、

ガ、ガ、グワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!と、落ちるので、

ホント、心臓が頭上に置いてけぼりになっちゃう(笑)

 

下で見てると落ちてくるのは一瞬の出来事の様に感じますが、それよりも実際乗って落ちてくるときの方が長く感じます!

地上に帰ってきたときは、怖くて面白くて爽快で笑いが出ます。

 

アドレナリンがドバドバ出まくりになり、そっから、すっごいテンションが上がり、饒舌になります(笑)

 

ストレスも一気に解消される気が本当にします!!!すっきりします!!!

 

1回乗るとこの感覚を覚えてしまい、怖さが有るのに、ついつい乗ってしまうのかもしれません。

 

20年弱ぶりでしたが、身体はこの感覚を覚えてて、思い出し、とても興奮しました!

キタ――(゚∀゚)――!!

 

絶叫系の感じをもっと、もっと、と、求めてそれから、すごいテンションが高かったと思います(笑)

 

もう一回、メテオを乗りたかったですが、また並ばないといけないのと、

団体行動というのもあり、上の子供たちもメテオは年齢が満たして無いので乗れないので、

待たすことになるので、大人として気持ちをグッと抑えて控えました(^-^;

 

やっぱり、メテオ面白い!サイコーーーー!!!

 

 

 

枚方パーク

 

お目当てのメテオも乗ったことだし、下の娘たちも楽しめないとアレなので、

可愛いらしいイルカにパパと一緒に乗り込んで、ご満悦の娘。

見てるこちらも癒され、穏やかな気持ちになり、メテオの興奮も一旦クールダウンし。

 

 

 

枚方パーク

 

なんやかんやと、いつの間にやら辺りも暗くなり、閉園時間の20時半近くまでみっちり遊びに遊びました!!!

 

 

 

枚方パーク

 

 

朝10時〜20時半までまさか居るとは(笑)

親も、いい歳で疲れも感じるお年頃なのに、みっちり遊びました!!!

 

 

子供も親も皆、大満足のひらパー!

また、メテオ乗りたい(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
にほんブログ村  

ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ 
 


神の手Facebookページ  
ないものはない!お買い物なら楽天市場    


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Link

Search

Archive

Selected Entry

Comment

  • 成人式の衣装に☆手作り和柄服 神の手
    神の手
  • 成人式の衣装に☆手作り和柄服 神の手
    東ピロ
  • 和柄親子サルエルパンツ
    miki
  • 女の子用の和柄フリフリ甚平
    rara
  • 女の子用の和柄フリフリ甚平
    rara
  • 和柄・メンズブルゾン☆着物風柄で
    神の手
  • 和柄・メンズブルゾン☆着物風柄で
    カンガ
  • お写真超キレイ☆お客様からのご報告!神の手着用画像
    神の手
  • お写真超キレイ☆お客様からのご報告!神の手着用画像
    Daisuke Koizumi
  • ベビーのいなせな和柄カバーオール,冬用
    手作り雑貨デパート五十嵐

Profile

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM